« 食生活とニキビの関係 | ホーム | 品川スキンクリニックの最新ニキビ治療について »

2015年4月17日

ルナメアブライトナーはどういう効果があるのか!?

ルナメアブライトナーってご存知ですか?
これがまたいいらしいんです。
ルナメアブライトナーは富士フィルムから出ている
ふき取り用美容液のこと。
古い角質を取り除くことで、ニキビにもいいし、
健康的で透明感のある美肌にもなるといわれています。

nik1 (7).jpg

リピーターが多いなど、口コミでも人気のスキンケア商品です。
ルナメアブライトナーは、富士フィルムが独自に開発したものなんだけど、
ビタミンEなどの美肌成分をナノ化させて
肌の奥までしっかり届けます。
古い角質ってどんどんかたくなってニキビにもなるでしょ。
でも、ルナメアブライトナーなら
固くなった古い角質も取り除けるので、ニキビにも効果的。
さらに、透明感とうるおいのある美肌を作り上げることが
できるんです。

ナノ化?
ナノ化とは、超微粒子のこと。
ナノ化して超微粒子にすることで肌の深層部にまで
栄養素を届けます。
今までつけてた美容液では届かなかった成分を
直接肌の内部にまで届けることができるんですって。

今までなんだったんだろう。。。
ナノ化してない美容液を使い続けていたのに。
意味がなかったってことなのね。
このルナメアブライトナーのことを知って、ナノ化のことも知って
今までお金をかけてたのはなんだったんだろうって
ちょっぴり悲しい気持ち。

これからは、ナノ化だね。

さらに、ルナメアブライトナーは古い角質まで取り除きながら
美容成分をお肌に届けるので
透明感ったら半端ないそうです。
今までだと、ピーリングで角質ケアをすることもあったけど、
ピーリングってニキビ肌で敏感肌の私の場合
ちょっぴりきつかったんですよね。
お肌にいいのか悪いのか。
肌に負担がかかる感じがしていました。
けれど、敏感肌の人やニキビ肌で弱った肌でも
ルナメアブライトナーなら刺激なく、角質ケアができるといわれています。

だから、敏感肌の方のリピート率が高いんです。

そして、ルナメアブライトナーは使い方が簡単なので
続けられるというのも人気の秘密でした。
化粧水や乳液の前にルナメアブライトナーを使います。

コットンに2,3プッシュくらいのルナメアブライトナーを取ったら
なでるように優しくスルスルお肌を滑らせます。
たった10秒程度行うだけ。

あとは、化粧水や乳液など通常通りに
肌を整えて終わり。

毎日行う必要もありません。
・肌がワントーン明るくなった
・黒ずみが消えた
・デコルテも首筋にも使える
・肌のごわつきがなくなった
・潤いが出た
・ハリが出た

などの効果が口コミで言われていました。
健康的な透明感のある若々しい肌作りを目指した
ルナメアブライトナーは
ニキビだけでなく、乾燥肌やくすみにも効果的な
お肌にやさしい拭き取り美容液でした。

このブログ記事について

このページは、artisanが2015年4月17日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食生活とニキビの関係」です。

次のブログ記事は「品川スキンクリニックの最新ニキビ治療について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ニキビケア用プロダクト