« 思い出したくもない、学生時代のニキビの思い出・・・ | ホーム | 美容皮膚科タカミクリニックのニキビ治療法について »

2015年4月17日

ルナメアACはセットで使ってこそ効果があります!

学生時代にすごいニキビ面だった私は、未だにそのトラウマから抜け出すことができずに常にニキビができないように気を付けた生活を送っています。

nik1 (4).jpg

でも、最近思うことは・・・学生時代の青春ニキビと大人になってからのニキビは種類が違うということ。

大人になってらも学生時代と同じニキビケアをしても全く効果がないし、むしろ肌がボロボロになってしまうんです!きっと若いころはアクネ菌とかが繁殖しやすい脂漏性の環境だったから脂を抑えるような効果の物が合っていたんでしょうね!

でも、それを今使うと肌が乾燥して化粧が全く乗らない汚い肌になってしまうので、大人には大人のニキビケアは必要だって思います。

たぶんニキビができる原因も違うから、それに合った成分が配合されていないと全く意味がないってことです。

 

大人ニキビをケアするためにいろいろな商品を試してきましたが、一番効果があったのがルナメアACシリーズ。

これ 富士フィルムの製品で値段も手ごろだから使い始めたんだけど、これを使ってから一度も肌荒れとかニキビとかできなくなって、これがないと生きていけないってくらい信頼している基礎化粧品。

自分に合う基礎化粧品を選ぶのってホント大変だけど、これはみんなに試してもらいたいな~

ルナメアACは化粧水だけじゃなくて洗顔フォームとクリームもあって、セットで使ってこそ効果が出るらしいので、いつも私は全部このシリーズでケアしています。

洗顔からクリームまで全部違うメーカーの物を使ってしまうと、せっかくの効果が全くでないままってことも多いみたい。

だから、ルナメアACはすべてセットで使うことをお勧めします!その方が絶対効果があるし、あれこれそろえる手間もかからなくて便利。

最初は全部試せるトライアルセットがあるから、それを使って自分の肌に合うのか試してみると安心だね。

ニキビができるからとクリームなどを使わない人もいますが、ニキビを作らないためには潤いも必要なので、ルナメアACを使ってみずみずしい肌を手に入れましょう!

このブログ記事について

このページは、artisanが2015年4月17日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出したくもない、学生時代のニキビの思い出・・・」です。

次のブログ記事は「美容皮膚科タカミクリニックのニキビ治療法について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ニキビケア用プロダクト